fbpx

謹んで新春をお祝い申し上げます。
本年も皆様が御健勝で御多幸でありますよう、心からお祈り申し上げます。

令和二年 元旦

明けましておめでとうございます

コピー&マーケティングの山田です。

昨年は、僕たちを見つけてくれてありがとうございました。

僕たちコピー&マーケティングは、クリエイティブな世界から日本の働き方を変える会社として、事業活動をしております。

従業員数は4名ですが、国内外のアルバイトやフリーランスのメンバー20名以上と提携しており、会社に依存しない生き方、仕事を楽しめる働き方といったものを支援しております。

従業員数も増やしていく予定ですが、フリーランスのメンバーをもっと増やして、たくさんの方々にお仕事やチャンスをシェアしていきたいなと思っています。

昨年は、DLL(Designer Learning Lab.)の発表もできまして、既に100名近くの方がフリーランスとしての活動準備を進めています。(このお手紙が届く頃にはもっと増えてそうな勢い)

引き続き今後ともよろしくお願いします。

あなたと仕事を一緒にできる日を楽しみにお待ちしております。

コピー&マーケティング株式会社
代表取締役 山田秀平

2020年営業開始日のご案内

新年は、1月6日10時より営業開始とさせていただきます。

P.S.

2020年はどんな年にしたいですか?
仕事においてもプライベートにおいても、新たな目標を立てたくなる時期ですね。

ちなみにデザインの練習として、今からでも年賀状を作成してみるのもおすすめです。
「自分だったらこういう年賀状を作るかも」って考えることと、それのアウトプットっていう作業がすごく大事です。

ちょっとはやいですが、2021年は年賀状デザインのコンテストとかやろうかなと考えています。

やまだしゅうへい

山田秀平 コピー&マーケティング株式会社 代表取締役
1986/5/23 静岡県出身
24歳で起業後、世界トップクラスのマーケッターやコピーライターからビジネスを学び、年商3000万円に満たない企業をすぐに約17倍の年商5億まで成長させる。その実績が評価され、年商100億を超える上場企業などのウェブ集客を担当するようになり、ウェブマーケティング支援で数々の実績を残してきた。現在はウェブ集客支援だけでなく、ウェブマーケティングのインハウス支援にも取り組んでいる。